貼るヒアルロン酸シートの比較ランキング

40代の普通の主婦です。大人気の貼るヒアルロン酸シートを紹介しています。

資生堂「ナビジョンHAフィルパッチ」の口コミ評判

 

ナビジョン NAVISION HAフィルパッチ(2枚×3包入)

 ナビジョンHAフィルパッチとは、資生堂の美容皮膚研究からうまれたシート状美容液。

10年以上にわたり、美容医療機関のみで販売されていました。

ヒアルロン酸100%のマイクロニードルが、業界トップクラスの1,200本。

肌に溶けだして、角層に深いうるおいを与えてくれます。

 

VoCE月間ランキング 口もと・アイケア部門1位(2019年7月)

2019年上半期ベストヒット・コスメ・ランキンググランプリ

 

1セット(3回分)6,264円

ヒアルロン酸Na100%

 

ナビジョンHAフィルパッチの悪い口コミ評判

うまく貼れない

フィルムがやわらかくないので、狙ったところに貼れません。

慣れるまで時間がかかりそうです。

でも貼った翌朝は肌がプルプルして効果を実感できました。

 

 

 

値段がお高い

一晩貼って寝ると、うるおいとふっくら感を実感できます。

顔全体に貼りたいくらい。

でも、値段がお高いので、スペシャルケアとして特別な日の前だけかな。

 

 

 

コストが…

目の下のたるみもたった一晩で消えるのがすごいです。

でも、ちょっとコストが高め。 使ってみたいけれど、考えてから買おうか決めるつもりです。

 

 

悪い口コミは、値段が高めというコストの悪さが問題のようです。

 

ナビジョンHAフィルパッチの良い口コミ評判

シワの改善に期待

朝起きてナビジョンHAフィルパッチを剥がすと、目元のシワが薄くなってる!

驚きの効果で、ヒアルロン酸マイクロニードルを実感できました。

使い続ければ、少しずつシワを改善できそうです。

 

 

 

一晩で肌がふっくら

貼った瞬間はチクチク感があるけれど、一晩で即効で効いてくれます。

貼った箇所の肌のキメが細かくなって、肌の質感も変わったみたい。

大切なイベントの前には絶対に使いたい一品です。

 

 

目の際に貼れる

ボトックスでもレーザーでも難しい目の下の小じわ。

ナビジョンHAフィルパッチなら、目の際に貼れるから便利です。

大判なので、目尻までしっかりカバーできるのもいいです。

 

 

 

おすすめ

一晩貼ると、目の周りがすっきりしてハリがよみがえった感じ。

こんな即効性のあるパッチは初めて!

エステに通うよりお得だし、効果をすぐ実感できるからおすすめです。

 

 

 

メイクのりが変わった

ナビジョンHAフィルパッチを剥がした後は、肌はうるおってモッチリ。

ハリのある様に感じ、メイクのりも抜群です。

目元だけじゃなく、ほうれい線にも使えるそうなので、今度使ってみたいです。

 

 

 

目元ふっくら

翌朝、剥がしてみると、目元がふっくら。

うるおいがいつもよりグンと出て、いつものスキンケアとの違いがよくわかりました!

1回2,000円ほどになるけど、エステでケアすると比較すると安いのかなと思います。

定期で使ってみたい 朝起きて剥がすと、目元はしっとりして少しハリが出ていました。

 

 

化粧ノリがいい

化粧のりも普段より良くて、キレイに仕上がります。

少しお高いけれど、定期的にナビジョンHAフィルパッチを使ってみたいです。

一晩貼ると肌がふっくらうるおって、十分に効果を実感できるみたいです。

 

 

ナビジョンHAフィルパッチのアットコスメの評価

ナビジョンHAフィルパッチは、アットコスメの評価★★★★★☆☆4.9

口コミ評価はかなり高めです。 口コミ件数は150件集まっていて、さすが資生堂ブランド。

多くの人がナビジョンHAフィルパッチをお試ししているようです。

 

 

ナビジョンHAフィルパッチ口コミ評判のまとめ

ナビジョンHAフィルパッチは、効果を実感できると口コミ評判がいいです。

現在も、美容皮膚科でも処方される「ナビジョンHAフィルパッチ」。

医療機関エステへ行くことを考えたら、ダンゼンお得!

入学式や卒業式など、ここぞというときに使いたい貼るヒアルロン酸シートです。